大川市 アビスパ福岡卓上カレンダープレゼント 新車月々払い専門店 車の総販

車の総販はアビスパ福岡を応援しています。
好きすぎて卓上カレンダー作りました。
応募要項
X(旧:Twitter)で車の総販をフォロー
カレンダープレゼント企画のツイートをリポストといいねをして待つだけ!
当選者には弊社よりX(旧:Twitter)より個別にフォローしていただいているアカウントからメールをさせていただきます。
応募期間:10月23日(月)~10月30日(月)
当選人数 50名様
X(旧:Twitter)で車の総販をフォロー
カレンダープレゼント企画のツイートをリポストといいねを持ちまして応募とさせて頂きます。
当選お知らせ:11月4日(土)~6日(月)までに弊社よりX(旧:Twitter)より個別にフォローしていただいているアカウントからメールをさせていただきます。
メールにてフォームのアドレスを添付します。
フォーム登録後、当選確定となります。
指定の期間内にご記入をいただき返送してください。
商品到着後はX(旧Twitter)にてポストをお願いしております。
その際に #車の総販プレゼント企画当選 #車の総販
※いただいた個人情報はこのプレゼント企画以外には使用いたしません。
※なりすましなどにより損害が発生しても弊社は責任を負いかねますことご了承ください。
※指定の期間内に返信ない場合は落選とさせていただきますのでご了承ください。
※常に応募されたアカウントの確認フォロー、リポストなどの確認がとれなくなっている場合は当選を取り消す場合があります。
その場合は別の方を繰り上げ当選といたします。
カレンダーの発送開始は11月13日(月)から順次郵送にて発送いたします。
尚、このサイトは期間を終了いたしますとクローズされます。
全力で福岡県ば応援するばい